Subdomain サブドメインを weblog から log に変えました。できるだけ短くしたくなったので。まだ作ったばかりだからいっかと言い聞かせています。 ブックマークしてくださった方や RSS の登録をしてくださった方、すみませんm(_ _)m もう変えません。 Share Tweet Pocket